パプワ小説の部屋

Tomokoのオリジナルキャラクター一言紹介
この作品群には、オリジナルキャラクターも混ざっています。星印のついている作品はみなそうです。
レックスと大団円 NEW!
ハーレムの息子、レックスくんが大団円を夢見ます。
戦場へ赴く男
戦場にて、ルーザーが思うこととは……? ちょっとルーハレ要素あり。
双子とリキッド ~誕生日によせて~
双子とリキッド。バレンタインデーの思い出。
★紅先生!
こんなタイトルですが、主人公は星光です。
★音也の学校生活
何故か学校にいた音也。レックス達とも仲良くなってよかったね。
★初めまして、音也クン
レックスが光の友達の音也に出会って……?
キンタローの初恋
10
11(end)

ハーレムに恋をするキンタローのお話。
★レックスの選択2 ~光と音也~
ブラックから来た少年、音也くんも出ます。
★レックスの選択
レックスに選択を迫るアス。C5の設定もありです。
★俺の元にアスがやって来た
レックスとアス、そしてハーレムの話。
★俺は大人になれない
C5がメインの話。急いで大人にならなくてもいいってこと。
プレゼント
ハーレムとサービスの誕生日。バレンタインデーの話。
★俺の前世は…?
C5要素の入ったレックスくんのお話。
★彼の来世は星光
主に未来冒険チャンネル5の話でしょうか。
★レックスの修業時代
レックス十七歳。サービス叔父さんと修業をします。
★レックスの秘密
レックスシリーズ。ハーレムの息子、レックスの秘密とは……?
★リズとバリーの結婚式
オリジナルキャラの話。レックスが親友二人を祝福します。
★ルーザーがやって来た
ルーザーの一人称。ハーレムやレックスのところにルーザーが会いに来ます。
★for you ~SERVICE~
パプワオリジナル小説がベースなんだけど、紅やちびエドガーも出て来ます。
for you ~JAN~
C5に続く話です。ジャンサビ要素あり。
★レックスの墓参り
レックスとシンタローやキンタローが墓参りに行きました。
★マジックと天国
マジックさんが天国へやって来ました。
★レックスとリキッド
タイトル通りの話だと思います。二人は仲良しです。
★レックスとルーザー伯父さん
レックスの夢の中にルーザー伯父さんが出て来ました。
★ガンマ学園案内
ガンマ団の経営する学園の案内書。読んで面白いかは謎。
★レックスの哀しみ
アグネスから父親ハーレムの死を知らされたレックスは――?
★俺の周りは変なヤツらばかり
レックスの一人称。レックスの気持ちもわかります(笑)。
★レックスとロッド2
レックスとロッドの話。マーカーも出て来ます。ちょっぴりビターな物語。
★レックスとG
レックスとGの話。ほのぼの?
★ふぞろいのクッキーたち
オリキャラのセリザワくんの話です。ロッドやハーレムも出ます。
★初めてのパプワ島
レックスシリーズパプワ島編。レックスがパプワ島にシンタロー達と一緒に行きます。
★レックスと算数
レックスシリーズ天国編。算数の勉強から逃げて来たレックスは……?
★戸惑う俺に口づけを
レックスとアス。アス×レックスかな。
★誰が何と言おうと
レックスシリーズ。レックスとジャン。
★天国のサービスおじさん
死んだ後のサービスおじさん。レックスと話をします。
今まで済まなかった
あの事件についてのサービスの謝罪。
★ハーレムとイレイナ
ハーレムと妻のお話。サービスも出演。
★天国劇場
死後のシンタローの話。ハーレム一家も出ます。
サービスの休日
士官学校シリーズ外伝。珍しくオリキャラなし。
★レックスのビジョン
レックスシリーズの初期作。ハーレムの息子レックスの死後の話。
★天国でのハーレムとサービスの会話
ハーレムとサービス、ハーレムの息子レックスくんの会話。
★親父、お袋、そして俺
天国へ行ったレックス。父親のハーレムと母親に出迎えられます。
★レックスの楽園
レックスの天国生活。死んだはずのハーレムやイレイナも出て来ます。
★レックスの目標
レックスの目標は父親のハーレム!
★レックスの学園生活
レックスくんが学校に行くことになりました。
★レックスと特戦部隊
ロッドとマーカーが出てきます。Gもちょこっとだけ。みんなで仲良く(?)コーヒー談義。
★レックスとロッド
レックスに言い寄る(?)ロッドの話。レックスの視点。
★偉大な親の息子として
サービスやシンタローに可愛がられる、レックス君(ハーレムの息子)。
★レックスの夢
ハーレムの息子、レックスとその友人達。
番人たち
ジャンと島の番人達。サービスと死別(?)した後。
★ハーレムの息子
レックスのおかげでハーレムを思い出したサービスは――。
★ハーレムの残したもの
ハーレムの息子、レックス君がやって来ました。
とんだミステリー
前編 後編

パプワ世界が舞台のなんちゃってミステリー。BL要素もあります。
ラストダンスは私と
架空の永崎藩が舞台のなんちゃって時代劇第十六弾。これでこのシリーズは一段落です。
ナガサキ対壬生! part2
架空の永崎藩が舞台のなんちゃって時代劇第十五弾。アスがとうとう本性を現します。
壬生珍道中
架空の永崎藩が舞台のなんちゃって時代劇第十四弾。ハーレムと近藤が意気投合します。
ナガサキとの和平条約
架空の永崎藩が舞台のなんちゃって時代劇第十三弾。マジックが壬生の心戦組を所望します。
ナガサキの新番人ソージ
架空の永崎藩が舞台のなんちゃって時代劇第十二弾。ソージの正体が明らかになります。
カッシーの敵情視察
架空の永崎藩が舞台のなんちゃって時代劇第十一弾。伊東カシタロー(アス)が主人公。
ナガサキ対壬生!
架空の永崎藩が舞台のなんちゃって時代劇第十弾。ナガサキと壬生の心戦組、戦闘開始!
ナガサキの開戦前夜
架空の永崎藩が舞台のなんちゃって時代劇第九弾。何やらきな臭くなって来た永崎藩と壬生……。
ナガサキに不穏な風が吹く

架空の永崎藩が舞台のなんちゃって時代劇第八弾。近藤イサミも出て来ます。
ナガサキ異聞
架空の永崎藩が舞台のなんちゃって時代劇第七弾。何やらきな臭い雰囲気です。
ナガサキ藩主
架空の永崎藩が舞台のなんちゃって時代劇第六弾。パプワも割と重要な役割で出てきます。
江戸の敵をナガサキで討つ
架空の永崎藩が舞台のなんちゃって時代劇第五弾。今回はハーレムとジャンが中心?
ナガサキの花魁カフェ
架空の永崎藩が舞台のなんちゃって時代劇第四弾。番外編的な話。アラシヤマが大活躍。
ナガサキキリシタン事情
架空の永崎藩が舞台のなんちゃって時代劇第三弾。今回はミツヤが出て来ます。
ナガサキ間者合戦
(end)

架空の藩、永崎藩が舞台のなんちゃって時代劇第ニ弾!
ナガサキ見聞録
架空の藩、永崎藩が舞台のなんちゃって時代劇。
島へ・・
『南の島の歌』シリーズ。主人公はストーム?
★Last eight years ~最後の八年間~
10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28(end)

ハーレムが死ぬまでの最後の八年間。
俺達、大人になったよ
シンタロー達がそれぞれの母に墓参り。一応ハピバ小説。
あの人はもういない
『ハーレムの最期』の続きです。ハーレムの死後のシンタロー。
ハーレムの最期
死にネタ注意です。ハーレムにはずっと生きていて欲しいという方は読まない方がいいです。
ノアの方舟

『南の島の歌』シリーズ。島脱出をはかるハーレムとそれを止めようとするジャンの話。
ベラドンナ
高ハレ。15禁。娼婦となったハーレムの話。
ロッドとの出会い
『南の島の歌』シリーズ。ロッドとストーム。
★マジック総帥の花嫁
数年前に書いた『マジック総帥の恋人』の後日譚。
幸せをあなたに~アラシヤマ編~

『幸せをあなたに』の後日譚。アラウマでラブラブ。
★幸せをあなたに

2015年シンタローお誕生日記念小説。
クローン・クローン
1 2 3
高松の造ったクローンが騒ぎを起こす話。
ソネくんとジャン

南国少年パプワくんの東の森の番人達。イリエもいます。
南の島の戦い
『南の島の歌』シリーズのひとつ。ライはオリジナル設定。
Gが恋した相手

Gハレです。ロド→ハレでもあります。18禁です。
おやすみ、ハーレム

サビ→ハレ。『グッドナイト・ウィーン』のスピンオフ的作品。
★グッドナイト・ウィーン5

『グッドナイト・ウィーン・シリーズ』最終話です。
★グッドナイト・ウィーン4
G×ハーレムです。18禁? リサも出て来ます。
★グッドナイト・ウィーン3
『グッドナイト・ウィーン』シリーズ第三弾。15禁。ジャンサビ?
グッドナイト・ウィーン2

G×サービス。サービス視点。18禁。
★リカード

マジックとリカードとの出会い。
★リサ・ウォーレスの結婚

リサちゃんシリーズ最終章。オリキャラ苦手な方は要注意です。
★死んでも離さない

ルーザー2013ハピバ小説。ルーハレ。キスあり。
シンタローもフ・ク・ザ・ツ
シンタローとキンタローのハピバ小説! でもハーレムがモテモテ(笑)。
ゴーストタウンに流れて2

『ゴーストタウンに流れて』の続きです。
★グッドナイト・ウィーン
バレンタインデーに帰ってきたサービスは……? サービス視点。
★天使が舞い降りた

アラシヤマとウマ子の間に新しい子供ができて……。
番人の苦労

アスジャンです。
行方知れずの兄

ライスト。ハレサビの先祖を出してみた。
やっぱりお子様
パプワに対して、シンタローが思うことは……。
★みんな夢の中

あやめの墓参りに行った高松はそこで……?
サービスのクリスマス

ハーレムにフラれた後のサービスは……。
★どうしていいかわからない

リサ・ウォーレスの話、第六弾。オリキャラ達が主。
蜘蛛の糸

ルーハレです。高校時代の話を元に書きました。
★将来の約束
高松とオリキャラあやめの短編。
薔薇園にて
ルーサビ、ルーハレ。
★ノエルお祖父さんとマジック
捏造設定です。マジックの母方のお祖父さんの話。
★アルスとユナの結婚式
オリジナル設定です。パプワの親の結婚式!
時を駆けるシンタロー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 NEW!

シンタローが過去へタイムスリップする物語です。
特戦部隊解散秘話   
捏造物語です。シンタローが悪役です。
『Happy Birthday Loser』
これもルーハレです。
サービスとハーレム
サビハレ幼少期。マジックとルーザーも出てきます。
★だって五月だもん!

シンタローとキンタローの誕生日記念小説です。
IMITATION GOLD
高松×ハーレム。ぬるいけど18禁です。
★見果てぬ夢

リサちゃんシリーズ第五弾!
高松の春の日
高松の日常の断片です。アダルティーズは士官学校二年生でしょうか(ハーレムを除いて)。
ムッツリ侍のストーカー日記

題名の通りです(笑)。トシさんが主人公?
★ミヤギのお姉さん  
東北ミヤギの姉、東北イワテの登場編です。
★高松誕生日記念小説
2011年、東日本大地震の前に書いた作品です。
★光の中の道 ~高松編~
『光の中の道』の番外編です。
★かっこよさの秘密

母親ウマ子とオリキャラサナ子の物語。コタローも出張ってます。
★ハロウィン!  
パプワ島のハロウィンパーティー。
★望まれない口づけ

リサ・ウォーレスの話、第四弾。少し短めかも。
Shooting Star

『南の島の歌』シリーズの中の一編です。ジャンとアスの話。
★新入団員

オリジナルキャラが主人公です。
コミケの男

18禁ではありませんが、15禁ぐらい?
★七夕祭り
未来のパプワ島物語第二弾。アラウマの家族が出て来ます。
★キスマーク狂想曲

ハーレムモテモテ話。18禁ではありません(笑)。
★アラシヤマの子供達
アラシヤマとウマ子の子供達が主人公です。オリキャラ注意。
NO.5
昔書いたルーザー×ハーレムの小説。
★乙女の味方ウマ子ちゃん

女子中学生の頃のウマ子が主人公の話です。
★HS ~ある双子の物語~

前口上 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11
12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31 32 33 最終回

双子の中身が入れ換わるお話……になる予定です。
明日は永遠に来ない
2 3 4 5 6
中学時代の作品を焼き直しました。
★俺の母親
シンタローの一人称。母親(オリキャラ)をシンタローはどう見ていたか。
カセットテープB面の歌(未完)
高校生の時に書いた小説。ルーハレです。
★ぼくの大好きだったもの

マジックの誕生日小説です。
★十年後のエピローグ 
『ナポリを見て死ね』の後日談。

★ナポリを見て死ね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11
12
ロッドの少年時代の話。
★お騒がせ妖精、ジェフィー!
ハーレムが酒場で出会った少年は……。
その男、芹沢貴志
特戦に押しかけオリキャラがやってきた!
★誕生会にて

ルーザーハピバ小説。
不思議な出来事3
リキッド誕生日小説。タイムマシンもの。
★Tomokoの迷作劇場 シンデレラ……とは似て非なる話

やおいネタありです。ハーレムが主人公。
マジック総帥の恋人
プロローグ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18
19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31
マジックとオリキャラの恋物語?
センチメンタル・ジャーニー
サービスの帰郷の話です。
ジョン・フォレスト
オリキャラが主人公の小説。ベッドシーン(?)もあるので気をつけてください。
脱出
南の島の歌シリーズ。ストームが主人公の物語。
誕生
パプワの父、アルスの誕生物語。(このサイトだけの設定)
罪と裁き
ルーザー誕生日記念SS。ちょっと重い話。
★士官学校物語・冬

1 2 3 4
5 6 7
再びジャンの視点から見た話。
悪夢
リサ・ウォーレスの話第三弾! ※『誠実な男』を先に読むことをお勧めします。
雨の中

高松とサービス。赤ん坊取替え事件について。
異人の恋
ハーレムがGの家に行く。オリキャラとの淡い恋あり。
エイプリル・フール
高松とサービスが、嘘をつこうと画策する……
過去と未来と
私にしては珍しいトシリキ(?)です。
兄弟
ほとんどルーハレ?
ゴーストタウンに流れて
ハーレムとその仲間達。設定はほとんどオリジナル。
この少女は誰? 
シンタローとグンマが捜している少女の正体とは?!
城下町の……休日?!

お姫様Gが城下町で出会った相手は…
スカウトマンT
特戦部隊のロングインタビューの代わりに書いた短編(いや、短編というには、長過ぎるか……)。
誠実な男
オリキャラ、リサの話第二弾。今度は新キャラも登場します。
ダイエット
PH・Gのお話。Gはダイエットを決行するが……
出会い
ハーレムとGの出会い編。
ハーレムライオンStory~『拾え』~
藍上葵さんから頂いたイラストを元にして作った話です
HAPPY NEW YEAR
年末年始のお話。士官学校物語との関連は、あるんだかないんだか。
PH・Gに花束を
PH・Gもの第二弾です。PH・Gに、なんとデートのお誘いが!
不思議な出来事
リキッドが、或る日グンマ博士と出会い……
不思議な出来事2
タイムマシンもの第二弾!
Plerude~前奏曲~
オリジナルキャラクターの、恋物語です。苦手な人は見ない方がいいかも。
墓標
修業中のシンタローが見つけたものは……

ある日、ハーレムとサービスはお使いに行くが……
夕城さなえのパロディ劇情~『赤ずきんちゃん』
私が夕城さなえと名乗っていた頃の作品。主人公はジャン。
リカードさんに花束を
双子の、リカードさんへの供養話。
STELLA
1 2 3 4
ハーレムの初恋物語
光と闇
1 2 3 4 5 6 7 8 9
十代のマジックのお話。途中ハーレムが出張ってます。オリキャラ有り。
光の中の道
1 2 3 4
ハーレムとオリキャラの友情物語。
士官学校物語・春
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
11 12 13 14 後書き

主にジャンの視点から書いてます。
士官学校物語・夏
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
11 12 後書き
主にサービスから見た話かな?
士官学校物語・秋
1
2 3 4
高松から見た視点の話。
裏士官学校物語
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
11
12 13 14 15 16
17 18 19 20
ハーレムの視点から見た士官学校物語。
出立の前夜
ジャンが旅立つ前の日のこと。
高松の考察、ジャンの困惑
ジャンの視点で書いた話。ジャンの秘密を、高松に見破られる……
Whose house is this?
ジャンは久し振りにあの家に帰ろうとするが……
THA SONG OF SATHAN ISLAND
ACT1 JAN
1 2 3 4 5
他の話とかぶっているところがあります。ご了承ください。
ACT:2 祭りの夜
2 3 4 5 6
島の祭りのお話です。
パイロットフィルム

ジャンの追憶が主です。
端書き(未完)
1
2 3 4 5
高校時代に書いた作品です。

マジックのさよなら
マジックとジャンを読んでからの方が、わかりやすいと思います。
南の島の歌
ジャンをイメージして書いた詩。
南の島の歌 マジックとジャン

前世のマジックとジャンの話。これも高校時代に書いたもの。
いただきもの

Off white byささかずさん
ルーザーの一人称小説。カラーシリーズ最後の作品。(いただきものでは、一番最初に並んでますが)
Sun light yellow
 by ささかずさん
サービスの一人称小説。ジャンについて。
Sky Blue by ささかずさん
マジックの一人称小説。彼がとっても私好みなのです
Pigeon Biood by ささかずさん
ハーレムはルーザーのことをどう思っていたか…ハーレムの一人称小説
僕らがここにいる理由 by ささかずさん
ティラミスとチョコレートロマンスが主人公? タイトルに似合わず、コメディです。
昔話 by よっぴたんさん
Gが主人公の爆笑短編
HOME