城下町の休日?! ~前記~

 

それは一冊の本から始まった・・・

 

 今を去ること三、四年前、私は地方のコミケで一冊の本を手に取った……。
 やおい本じゃあ、ない。しかしそれは、私にとって、ある意味
魔の本であった……
  なんと、
が……あのが、ピンクハウス着てんだよおぉ~!!
 
あの。特戦部隊中で一番ごつくて女装なんか死んでも似合わなさそうなが、フリフリドレス着て大好きなハーレム隊長のために、セーター編んだりお菓子作ったりして、思いっきり少女趣味なんだよぉ。笑い怺えるのに苦労しませんでした。だって、怺えられなかったんだも~ん!!(爆笑)
 

 ……それからしばらくして、私はそのGをモデルにした短い話を出来心から書き上げてしまった。それが、これから皆様が目にするお話である。私がカウンターパンチをくらったGパワーには程遠いかもしれませんが。
「こんなの邪道よ~」と云う方、無理にとは申しません。覚悟ができた方は次のページに飛んで下さい。

 最後に。この話を掲載することを快く承諾して下さった室戸ひかりさん、それから発案者(PH・Gの)Fumiyaさんに、篤く御礼を申し上げます。

1999.1.11

***

次のページに飛ぶ              やっぱり戻る(^^;)